--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
出来ることならもう一度高校受験をしたい。

一から勉強がしたい。


株って何?
公定歩合って何?
モルって何?
サマセットモームが読めるには?
日本地誌を教えてよ!

これらを全部受け入れてくれるのは高校でしょう。


※大学時代、自分の専門だった歴史は恐らく大学のほうがいいのかなと思う。



受けたい学校
【旧2学区】
・母校
・出来れば新宿


【旧2学区外】
・狛江


駅やら街中で学生バッグを肩にしてハイソックスをはいてローファー履いている高校生、
受身で勉強を“やらされている”今は気付かないかもしれないけど
いつか“勉強しとけばよかったー”と思う日が来るのです。


歳だけ取った高校生より。
2008.10.26 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/121-39cbd43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
