--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日11日は卒論提出の日だった。
新年、大学で一番最初に会ったのは、生理的に受け入れられない人。。
何故会いたくない人に限って会ってしまうのだろう。
テンション↓になったが、帰り際に仲の良い友人数名に会う。
その後ひさみさにみんなでワイワイやり、食事もし、
明日は仲良し4人組で飲み会だ!てな感じで
テンション高めで帰ってきた。

しかし、帰宅後
母と微妙に口論になり冷戦。
まぁ昼寝して起きたらそれは収まっていたのだが。
その後、スキーを一緒に行く予定の友人にメールしたら冷たい反応をされる。
またテンション↓

かまってかまってオーラを出しすぎたかな?



夜は「トリビア」やWaTを録画したビデオを観てとにかく心を落ち着かせる。
ここ数日、特に何も無いんだけどほのかに鬱っぽいです。


心の癒し
WaT
2006.01.12 Thu l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

卒論提出お疲れ様!
これで一安心だね★

鬱っぽくなること、わたしもよくある;
つらいよね(><)
そーいうときは、何かで気を紛らわすのだーーー!
自分の関心を外へ外へ向けることが一番だべ!
徹平ちゃんとかに癒されて下さいっ。
2006.01.12 Thu l まな. URL l 編集
まな殿へ
コメントどうもありがとうv-221

まだモヤモヤ状態がまだ続いていますが、
音楽聴きまくって凌いでいます。

早く元気になりたいです。ありがとう!
2006.01.13 Fri l Saeko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/12-ab708973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
