上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まだまだC-C-B熱は冷めないっ。


小学校の卒業式の次の日だったかな、ラジオで80年代特集がやってたのね。
で、『Romanticが止まらない』が流れてきたんだよ。
独特の前奏からしてノックアウトだった。
で、即CDを購入して聴き入ったんだなぁ。


でさでさ、メンバーの中では関口誠人氏が好きなんですわ。
最近は随分とルックスが・・・と言われているが
声は変わらず素敵で良かった。
関係無いけど、確か都立駒場高校(←学区が同じ)出身じゃなかったっけ?頭良いんだよね。
あと心筋梗塞だったとは知らなかった。無理はしないで頂きたい。


今回のメディア露出の影響から、C-C-Bだけではなくまた彼の曲を聴きたくなった。
昔ダビングしたカセットならあるけど不便だから、BOOK・OFFでCDを買ってこようかな。
中学生の時に『明日が一番遠い日』っていう曲が凄く好きでテスト勉強中にTMと共によく聴いていました。


PS:今youtubeで色々観ているんだけどやっぱし素敵な声ですわわわ・・・
スポンサーサイト
2008.05.04 Sun l 音楽 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.02.19 Sun l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/114-5ca057cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。