--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
REBECCAと言えば『フレンズ』ですが、
私は一つ前の『ラブイズcash』がめちゃくちゃ好きなんです。

これがPV



昭和60年代のチープな感じが出ています。
あと、やはり元気なNOKKOは好きだな。




続きまして、今をときめくしょこたんのお父さんである中川勝彦です。
デビュー曲の『してみたい』も捨てがたいがこれの方が好きかな。
トークの場面を観た事がありますが、容姿とは裏腹に面白い人だった。
今だったら凄く売れただろうな。






最後は、私の中での永遠のスーパースター・宇都宮隆サマの所属しておられる
TM NETWORKの『ACCIDENT』でございっ!!
名曲の多いTMですが、何だかんだでこの曲に落ち着く。
少なくともシングルでは一番好きです。
決して華やかな曲ではないけど凄く良い曲です。





ウツ様(当時27)、ギガントカッコヨス




以上、好きな曲・昭和60年編でした。
この年は何かとツボ曲が集中しておる。

大江千里『REAL』
サザン『Bye Bye My Love』
少女隊『渚のダンスパーティー』
斉藤由貴『卒業』
とんねるず『天使の恥骨』
うしろゆびさされ組『うしろゆびさされ組』
C-C-B『Romanticが止まらない』
中原めいこ『PASSION』
おかわりシスターズ『虹色のカノン』

などなど。思いつくだけでこれだけある。
この時代に青春時代を過ごしていたら、さぞかし大変だったろう・・・とよく人に言われる(笑)


スポンサーサイト
2008.02.09 Sat l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://route88.blog42.fc2.com/tb.php/107-67ce7bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
