上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クレバーな人と結婚し、受精したい今日この頃。
結局インテリジェンスに弱いさえこさんなのです。




さっきテレビ観てたらロザンの宇治原に彼女がいるらしい…。

今から21年前、とんねるずのあっちの方が最初の奥さんと結婚した時の1/25くらいショックだわ。。


宇治原、夢をありがとう
しかしながらこれからも好きだ~
スポンサーサイト
2009.05.17 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top




追悼。

特別ファンでもない一般ピープルですが
私、この曲と「雨上がりの夜空に」が凄く好きなんだよね。
ジャケットも好きですよ。特に教授がカッコいい。

ところで、1982年の初頭にプロモーションビデオを作るってかなり最先端なことですよね。
TMがPV戦略を打ち立ててデビューしたのが1984年春で、
その時でも“斬新”なんて言われてたのに。


ところでRCサクセションのデビュー曲「宝くじは買わない」って凄く聴いてみたい。
曲名だけで妹と爆笑しました。
2009.05.04 Mon l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

草食系男子が好き




どうも、さえこさんです。
4月が異常に長く感じました。
イライラしたり楽しかったり色々な事がありました。

連休初日の今日はぐったりしたいけど、なんだかもったいないので今こうして起きているわけです。
あ、でもなんか眠くなってきたのでちょっと休みます。


それじゃあね!
2009.05.02 Sat l アイドル l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。