--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年良いと感じたもの


・きょうの猫村さん
・日帰り温泉
・ヨガ
・野久保直樹
・ロザンの宇治原
・キングオブコメディ(~みたいな!のネタが最高)



今年嫌だったこと

・購入したDVDレコーダーが不良品だった
・機種変した携帯も不良品だった
・MP3プレーヤーを線路に落としてが故に壊れた。
・イヤホンを買ったらコードが短かった
・つまらぬミス多発
・自分がどうしたらいいのか解らない


来年がどうなっているのか全く解りません。


さよなら今年!
2008.12.31 Wed l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
私が生まれた頃のヒット曲。
わらべが歌っていたのさ。

もしも~明日が 晴れならば~♪って曲。

もんの凄く聴きたくなってTSUTAYAに行ったら無かった。
なので、思い切ってわらべのCDを買っちゃったよ。





なんだかほんわかするなぁ。クロ子とグレ子も良い。
高橋真美さんはお天気お姉さんのイメージが強い。
昔はぽっちゃりしてたけど、この間いいともに出てきた時はスリムになっててびっくりした。


ていうか欽どこってリアルタイムで観られなかったけど、なんか良いね。
2008.12.06 Sat l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top
