上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
C-C-Bが再結成だってさ☆

私すっごい好きなんだよね。

ビジュアルがビジュアルだけに色物っぽくとらえられることがあるけど、中々良い曲があるんべな。

再結成の楽曲が聴けるんで聴いてみた↓

http://www.myspace.com/ccb2008ver


お気に入りは『HAPPINESS』!関口誠人の声はやっぱりツボだ♪



あ、彼等の楽曲でハマッたのは他に・・・

・サーフブレイク
・御意見無用、花吹雪
・不自然な君が好き
・Born in 60's
・Romanticが止まらない


さてC-C-Bの話はここまでにしまして。



あたいやっちゃった、二回目の犯罪。


ホワイトデーのお返しを賞味期限過ぎモノにする

大学の時もさー、すっげー好きだったサークルの先輩にもらったんだよマカロンを。

大切にとっといたら

カビ発生。



でさー、T先生からもらったクッキーもさーカビは生えてないけど賞味期限3日過ぎちゃった。

このままカビかしら??

スポンサーサイト
2008.04.29 Tue l 恋バナ l コメント (0) トラックバック (0) l top
理由はよく解らないけど体が疲れて疲れてしょうがない。

お金も彼氏も要らないから休みがあと1日欲しい。
2008.04.20 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日はTM NETWROKがスマスマに出るとよ。
溶けないようにしなくては。


と言うわけで復習。


イパネマ’84(87年live version)


この年上半期のウツ様は本当に素敵だ。
この時の衣装がどうかと思うが。
てかこのアレンジ良すぎ。小室グッジョブ。




Self Control
夜ヒット初登場の映像。1987年2月。
1995年の4月の夜ヒットデラックスSPでこれがほんの15秒くらい流れてたんだよ。
私はこれを見て『これは!?』と思いCDレンタル→即堕ちる
それまでヒットチャートを追っかけてた小学生が一気に80年代の虜になる。
それだけ影響の大きい曲・映像だったなり。
ウツ様のカッコ良さ300%。
背景のロゴが前年度のものを引きずっている所がまたいい。



2008.04.20 Sun l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top
裏k25


3月、i tune storeを利用して
かねてから物凄く聴きたかった小泉今日子様の『クライマックスご一緒に』を購入した。


ハマッた。




ハマッた。


現在あたいのipodには、よく聴くランキング第1位として登録されています。





やっぱしあんみつ姫はこの人ですよね、ね、ね。
2008.04.12 Sat l アイドル l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。