--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
山口達也様ご結婚おめでとうございます

いや~本当に嬉しいニュースだね。
彼が100kmをマラソン完走した時くらい嬉しいよ。

因みに私、デキ婚って許さないタチなんだけど、今回は全然アリなんじゃないかな。
奥さんとは8年も付き合っててそのうち4年間同棲してるわけだからね。
“行きずりの女と・・・”っていうのがイヤなのさ。
とにかくファンの一人としては早く幸せになって欲しかったので、
良かったよかったって感じです。



ところで全然関係無いけど、最近自分の結婚式にかける曲というのを勝手に妄想しています。
友達の結婚式に出てからかなぁ、こんなこと考えているの。

・We love the earth(TMN)
・Love Train(〃)
・ウエディングドレス(おニャン子)


は絶対にかけたい。
って、 Where is 相手?なのですが・・・。


とにかく山さんおめでとう!!
2008.03.09 Sun l 恋バナ l コメント (0) トラックバック (0) l top
年明けに我が家に来たビデオ付きDVDレコーダー様を使って、
空耳アワード2001~2007までのを一枚のDVDに収めたのよ。

で、改めて観てみると中堅どころのネタが物凄くツボに入る。


ex↓↓




佐野、少々出っ歯ですね


着ちゃってる もう 佐藤


“さいたま”だ~!



その中でも最近最もツボだったのが






佐藤




だって、一瞬で着ちゃってるんですよ。佐藤が!!



いつ着たんだよって感じですよ。不思議ですよ。




因みに“さいたま”は映像の勝ちだと思う。あの歓喜っぷりと言ったらもう☆
2008.03.01 Sat l テレビ l コメント (0) トラックバック (0) l top
