--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
疲れた~

仕事がどっさりで頭ん中混乱中。
先生、時間を割いてもらっちゃってごめんよ~。
ドキドキどころじゃないよ。
月末はあかんがな。



ところで全然話変わるんだけど、
こないだの日曜から中山美穂の昔の曲を聴きまくっている。
むしょうに聴きたくなって渋谷TSUTAYAまで行ったんだよ。
あ~!やはり『JINGI愛してもらいます』は最高に良い。
こういう設定好き
そして当時の小室の哲っちゃんは神!
今も聴いてます。

歌詞の世界に浸りながらそろそろ寝ます。
2007.10.29 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
※事前に言っておきますが、痛い日記ですみません。



中学、高校のリアル青春時代にこういうドキドキに慣れておくべきだった。
24にもなってどうしよう。
先生のことが好きでしょうがないです。

でさー、昨日同期のコたちと飲んでたんだけどさ
帰りの電車内で遂にカミングアウトしちゃったよー。
『あの人いい人だもんね!』だってさ。
そうなんだよーいい人なんだよぉぉ。
私の前ではぶっきらぼうに話すけど、根底はめっちゃ優しいんだよ。


でね、昨日の昼に地味なうちの部署にしては珍しくランチに行ったのね。
先生も来たんだけどさ、席が一番遠かったのだよ。
でもそれで良かったのかもしれない。
だって直視出来ないんだもーん(←バカ)


更に遡って一昨日夜の話。
私が帰る準備をしていると、
Saekoは今日デートですか。
と言ってきた。
ここ最近週に一回の割合でこうほざいてくる。
で、そんな相手いませんって話からなんかちょこっと恋バナの流れになってしまった。
先生は少なくとも2人以上と付き合ったことがあるらしい。負けた・・・。
てか、職場なのに、これでいいのだろうか(笑)


ところで、自分から好きになった人って多分まだ3人。
9歳、19歳、24歳。
うーん、稀な現象なんだわな。
このドキドキを大切にしておこう。



因みに、仕事中は仕事で精一杯なので隣にいることはいるけど
ドキドキしてる余裕がございやせん(@_@。
あー早く仕事覚えなきゃだわわわわわ。
2007.10.27 Sat l 恋バナ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ここ2日ほど、私のほうは急に暇になってしまったが
先生がめっちゃ忙しくて全然構ってくれない。

すんごく寂しいよぉぉおおお。




そんな中、書類整理してたら先生の履歴書及び入社時の書類を発見!!
じろじろ。




!!?






こんな奴、絶対採用しねーよ 的なものだった。



例えば
志望動機、


家から近いから




会社説明会を聞いて、採用試験を受けようと思いましたか【はい】【いいえ】




考えさせてもらいます



考えさせてもらうって、あんた(笑)

本当に変な奴だ。
てか、個人情報を書いてしまってもいいのだろうか。今日の日記。
2007.10.20 Sat l 恋バナ l コメント (0) トラックバック (0) l top
会社でバーベキューがあった。
そこでかなり酔ってしまい、ずーっとベンチの上で休んでいた。

で、気付けば終了時間。



んで、
帰りに会場の最寄り駅の水天宮前から自宅へ帰ろうと電車へride on!
気付けば

長 津 田

はい終了~♪




余談:
先生の私服をバッチリ見てしまえるいい機会でもあった。
人のことは言えないが、やはりややダサい。でもそこがいい。
2007.10.14 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
っていう漫画がある。
1984~1987年までに連載された吉田まゆみの作品だ。
主人公のチカは本命が解らぬままあっちをフラフラこっちをフラフラ。
友人の千明は勢いで結婚。
友人のカンロちゃんは生真面目。
っていう性格の異なる3人の話。

凄く読みたくなる時がある。
チカは悪く言えば尻軽女だな。
なんか優しくされると抱かれちゃうみたいな。
『何だよこいつ!』と思いながらも、僅かに共感できたりする。
(↑まあ実行はしないけどさ)



ところで私のアイドルはどこで何をしているのだろうか。


…この間あんな日記を書いてしまったがやっぱりまだドキドキしてしまう。
ときめきの無かった青春時代が今になって来た気がする。

決して格好良い訳じゃないし、インテリでもないしひねくれ者。
しかしべらぼうに優しく、時に突き放しちゃうけど、やっぱり優しくて晩熟。。
そんな先生が好きです。


先週の金曜日、同期の女の子2人と飲んだ時に
“××さんといい感じだったから付き合っちゃいなよー”と半分からかわれたが
“実はさ…”なんて話せなかった。言えなかった。
こればっかりは口が裂けても言えないな。
2007.10.10 Wed l 恋バナ l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は恵比寿の写真美術館に行った。
戦後の写真を4つのテーマに分けてるんだけどさ、
今回は高度成長期編でした。
卒論で書いたんだけどなんかこの時代って歪んでるんだよね。
それが何とも興味深いよ。
本1冊読むよりこの写真数十枚見るだけでいいって感じ。
そういう点でも写真は良い。


あたし、REALが好き。


アラーキー達のように実際にあったことを上手く表現出来たら楽しいだろうな。
彼の『センチメンタルな旅』っていう作品は面白い。




んで、その後池袋のサンシャインシティ・アルパで買い物をした。
すっごーい!大興奮でした。
何だい、あの店の量は!!
あれもこれもで迷ってしまい、同じ店に1時間半くらい居座る。

その結果、服と靴、アクセなど2万5千円くらい買い込む。

近々また行く。



しまった、休日最終日に思いっきり疲れてしまった
2007.10.08 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
