--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
疲れた~。
残業だった~。


午前中は銀行とやり取りしててアタフタしていました。
会社で初めてやる業務を任されてしまった。
しかも銀行の対応の悪さと部内のコミュニケーションの悪さのせいなのに
私一人の責任になってしまった。


ひどい、酷すぎる。


詳しくは書かないけどやり場の無い怒りに駆られたよ。
初めて憤慨した。



そんな中でも先生といると和むよ。
てか、最近好きとかそういう感情より尊敬の眼差しで見ている。
あの人すげーよ。
2007.08.31 Fri l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
あーーーーーーー!超疲れた。

午前中は公的機関へGOしてました。
午後は銀行巡り。
銀行に行く時はチャリなのさ。
都心をチャリでカーッと走るのは気持ちいいね。

…疲れたけど。




話は変わるけど、先生ったらここ数日仕事カツカツで構ってくれない、つまらん。
てかここ最近自分も仕事が忙しいせいかドキドキしてねぇ。


また干物に逆戻りか!?


つづく
2007.08.28 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
暑いし忙しいしアトピーひどくなるし!!!

の一週間でした。



なんか昨日は同じフロアの女性社員だけで会議をしたのだが
物事が決まりかけた時にうちの部の人が反論しやがった。
あんたが何か言ったってしょうがないんだよ。
同じ部の私ともう一人の先輩もスベった感じがしてイヤだった。


あーあ。同じフロアの他の部の人たちと距離が出来ちゃったなぁ。


と思ったら帰り際、同じフロアの他の部な先輩と更衣室で二人きりになった。
私はどうしようか迷っていたのだが、向こうから話かけてきてくれて嬉しかった。
ありがとうございます


おまけに励まされた上に電話対応を褒められた。
激しくありがとうございます。





で、話は変わって最近気になっている先生(うちの部の先輩)はというと。。

テライソガシス

午前中はめちゃくちゃ忙しそうで殆ど話せない。
てか私も忙しいってのもあるんだけどさ。
でも夕方くらいになると落ち着いてくるのか結構じゃれてくる。
特に水曜日の夕方は1時間くらいずーーーっとしゃべっていた。


で、それを見ていた上司が

夫婦漫才みたい  


とひとりごちた。


夫婦ー!?



てか、漫才って^_^;
確かに全然色気の無いやり取りだけどさ(笑)
2007.08.25 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
随分前に書いたフレーズ


優しくされるとすぐ惚れる


やべっ、今回もそうだ。
まあいいか。


午前中はそんなに喋らないんだよねー。
お互いっつーかみんなカツカツしとる。私もそう。
午後になってぐでーんとなるので罵り合いが始まる。


私 :私はノーマルですよ
先生:うそつけー(小声)
私 :小声で否定しましたね~(怒)



いつも大体こんな会話。
2007.08.20 Mon l 恋バナ l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は休み明けということもあり、すこぶる忙しかった。
デスクワークは山ほど、おまけに外出しなきゃな一日でした。

なので、先生とはあんまし接してないかも。
しかしいちいち優しい。
優しさに魅かれてる気がする。



<おまけ>

私 :おつかれさまです
先生:いえ、別に(笑)


お互い素直になれないひねくれ者なのでこれが日常の挨拶だったりする。
2007.08.17 Fri l 恋バナ l コメント (0) トラックバック (0) l top
24歳になりました干物女です。




突然ですが最近ドキドキしています。
ここ3日くらいなんですが…



会社の人がちょっと気になる気になる…。


っていうか、私は入ったばっかりの新米人間でして彼は私の教育係なんだ。
その人にひっついて仕事してるわけなんですが、
最初は何とも思わなかったんですが、、
めちゃくちゃ優しい人で、、、


先週の木曜日に同期入社のコたちとで飲みに行ったんだけど、
そしたら別のところで飲んでいた先輩社員がやってきて合流することになった。
先生(私はこう呼んでる)もその中にいて、ドキドキでした。
てか、先輩社員のうち2人が酒が回っちゃってるのか異常にハイで
同期のコたちはドン引きしてたんだけど私は嬉しかったなぁ☆



って、恋する乙女みたいに書いていますが
私は教えてもらっている分際で先生をよくいじめてしまいます。
まぁ向こうも一緒になって乗ってくれるからいいんだけど。
なんか素直になれません。
愛情の裏返しなんでしょうか。。




<希望>
優しい        ○
やや高学歴      ×
物知り        △
私より身長が高い   ○
顔が人類       △
仕事が出来る     ○
同年代(78年~83年生)○



上から目線で申し訳ないが、
決してパーフェクトじゃないんだけど優しさならその辺のメンズには負けないと思う。


久々にこんな感情になった。
この人とセックスしたいとかそういうことは考えていない。
ただ純粋に好きだ。
大学1年の時以来だ。てか、どんだけ乾いてるんだよ。
早く干物からトビウオになりたい!



続いたらつづく
2007.08.11 Sat l 恋バナ l コメント (0) トラックバック (0) l top
暑すぎて死にそうです。

この間、仕事で銀座と飯田橋に行ってきたのよ。
でね、大した距離じゃないので今までは何とも思わなかったんだけど
暑すぎて暑すぎて倒れるかと思いました。

あ、暑いんじゃない。蒸してるんだ。

で、次の日も外出することになった。死んだ。
営業やっている人をリスペクトした。



で、そんなぐでんぐでんの金曜日に教育実習生仲間と飲んだ。
楽しくて凄く落ち着くんよ。
幕末(←私のあだ名)はちょっと元気になった。
いおちゃん、明日香ちゃん、おっさん、どうもありがとう


で、今日また暑さにやられた。
2007.08.04 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
