上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この間夢を見た。
私が学習塾で働いてる頃のようだ。

で、この子が出てきた。
チェルシー舞花

この子は教え子なんだよ~。
特別な優等生という訳ではなかったが中々頭の回転の早い子だった。
で、よくノートに落書きする子だったんだけど・・・
このブログを読む限りでは今でもやってるみたいだ(笑)

この子、今ウィダーinゼリーのCMにちょこっと出てるんだよ。
山Pの彼女役で。羨ましい限りだわ。
てか、これからメディアにどんどん露出してスターになって頂きたいものである。
可愛いいし、思ったことをパッと言える素直な子だからきっと売れる。
陰ながら応援してるぞ、チェルシー!

あ~塾時代に戻りたいわ☆
スポンサーサイト
2007.05.18 Fri l 日常 l コメント (1) トラックバック (0) l top
今日は大江千里です。
彼の曲を聴くと大学生に戻れるから不思議だ。
特にアルバム「未成年」ですね。あと大分経ってからの「Cowboy Blues」とか。


「未成年」の中に入っているREALという曲があるんだけど、

REALに生きてるか?

という詞に聴く度にドキッとさせられる。
果たして今REALに生きているのかどうか解らないがなるべくREALに生きたい。


あとね、最近彼のクリップ集を2枚買ったんだけどどちらもいい。
「夏の決心」は思いっきり夏が表現されていて気分が良い。
「SEXALITY」はアラレちゃんみたいでかわいい。
「ワラビー脱ぎ捨てて」の頃は・・・若いなぁぁ~!私が生まれた年けんね。
そんなに前から活動している千里さんに乾杯!
2007.05.05 Sat l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。