--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
が今面白い!!
KAT-TUNの田中聖君が出てるドラマなんだけど、
久々にキターーーーーーーーーーー的感情を抱きました。

内容は自信過剰の青年・田中一郎が鉄道ヲタ2人に巻き込まれたり
OLのお姉さんに恋すると言う話。
上手く説明できない!とにかく観ておくんなまし☆

去年の「マイボス☆マイヒーロー」もそうなんだけど、こういうコメディ好きなんだよ。


なんか・・・かつての「おヨビでない奴」を思い出した。
そんなコメディ。


頑張れ田中!田中!!田中!!!
2007.04.21 Sat l テレビ l コメント (2) トラックバック (0) l top
ちわっす。
相変わらずのぐでんぐでん生活でごんす。

昨日は友人♂と飲んでたんですわ。
ていうか妹に「姉ちゃんと同じ匂いがする人がいる」って紹介されたんだけど
本当にその通りだ!同じこと考えている。
しかも人柄が人柄なので全く気を遣わなかったね(笑)
若い二人が一緒にいたら何かありそうだが、全く持って色気ゼロ(笑)

話の内容は
・アイドルの話
・80年代の話
・ドラマの話



なんかもう男とか女とかそういう関係を逸脱した関係だ。ていうか友情だ。これからも仲良くしていきたい。
2007.04.16 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
オリラジ


今、オリエンタルラジオ藤森慎吾君のブログを読んだ。



テラカワユス



久々に乙女心揺れ子になっちゃったじゃないか。
てか、写真からしてカワユス。結婚してくれ~!!(←AFO)
料理が好きなのねん。
昨日久々に「オリキュン」を観たんだが、女装したらすっかり綺麗になっちゃって。
あとMなんですってね。完璧じゃないですか。

学年は違うけど1983年生まれの人が頑張ってると嬉しくなる。
転職のことで凹んでたけど少し頑張ろうって思いました。
2007.04.05 Thu l テレビ l コメント (0) トラックバック (0) l top
今度、阿佐ヶ谷まで行って来ようと思う。
私中学の時からすっごくこの街の雰囲気が好きなのさ。
って・・・1回しか行ったことないけどね

平成初頭の頃、「部屋においでよ」っていう漫画があって更にそれがドラマ化されたのね。
TOKIOの山口達也氏目当てで観てたんだけど、このドラマにすっかりハマっちゃって。
ほんで、漫画&ドラマの舞台となった阿佐ヶ谷も好きになっちゃたんだわ。
去年特集されてた「アド街」もビデオに録画しちゃったもんね。
居酒屋さんやbarが多いみたい。いいなぁ、ここでゆっくり飲んでみたい。


あとね、最近ダイナーが気になっててこの街にあるらしいのさ。
そこで食事を取ろうかと思うのです♪


電車はごみごみしてるから、渋谷からのんびりバスで行こうかなぁ~
2007.04.03 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
母親に言われたことがある


あんたって、構ってもらえれば誰でも良いんじゃないの


ハッ、そうだ。ぶっちゃけそうなんだよ。
爽やか青年がいいとか、高学歴がいいとか、何だかんだ言って結局そうなんだ。
でも学歴はある程度は欲しいけど。。



あとあと

Saekoって、すぐ好きになっちゃうよね

って地元の友人♂に言われたことがある。
よくお見通しだ。
優しくされるとすぐ惚れる




ダメじゃん!!!
2007.04.02 Mon l 恋バナ l コメント (0) トラックバック (0) l top
