--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8月上旬に日帰りで鎌倉に行く事になりました。母親と。
すこぶる楽しみだわわ~♪
江ノ電にすんごく乗りたかったのさ(>_<)

あとね、中学の時から考えていた桧原村・奥多摩(どちらか)にも行きたいんだよね。
行きたいところばっかし。

温泉旅行は9月に流れちゃった。
あーあ8月の連休にも行きたいなあ。けれども同行者がnothingだしなあ^^;
こうなったら一人で行くか!?

とりあえず図書館で鎌倉や奥多摩や旅行の本を5冊借りてきて雰囲気に浸ればいいか。
2006.07.17 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近はアフター6をどう楽しく過ごすかを考えています。

昨日は渋谷の丸井のバゲーンを覗きに行った。
今週木曜から更に値下げのバゲーンをやるらしい。
バッグが欲しいので再値下げバゲーン狙いで買おうと思う。

明日のアフター6は自由が丘で飲み会だわわ♪
今週末は地元の友人を誘って飲みたいなあと考え中。
最近、飲んでばっかし(苦笑)
2006.07.11 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日の夜、友人からメールが来た。



彼女が出来ました



・・・って勿論♂からのメールである。
メールを受け取った時は何だか胸がぽっかり空いた気がしたよ。
そのコとは昔付き合ってたんだけどね、
別れてからもたまに会ったりしていたのさ。
最後に会ったのは今月1日だったかな。
その時はそんな兆候が全く無かったので驚いてしまった。

別れてからは「君とは友達だ!」なんて言っていたけど
しばらくは甘え合っていたので、
まだ“付き合っているのかも”なんて錯覚していた気がする。
それが去年の夏くらいまで。

それ以後も月イチ位でに会っていた。
辛い時は愚痴り合ったり、よっかかってみたり。
何でも話せる友人の一人になっていた。なのでもう特別な感情は抱いていないはずだった。


しかしこのメールを受け取った時、驚きと同時にショックを受けてしまった。
もしかしたら心の奥底に何かが残っていたのかもしれない。
私ってホント吹っ切れない奴だ。






でもね、それからある考えがピンとよぎったんだよ。
過去のことばっかりをひきずっちゃダメだって。
とにかく外面&内面を磨いていい♀になろうぜ!なんて。
そんで君と同じくらい・・・いやもっとでっかい幸せを手にしてやるんだから。
そんなことを考えていたらすぐに吹っ切れた。


直後、彼に「おめでとうー!良かったね☆」の返事を送った。




もう喜久井町の自宅には行くことは無いと思うんだけど
君とはずーっと友達だ。
彼が中国から帰ってきたらそれぞれの充実トークが出来れば最高だなぁ。
私も彼もそれぞれhappyになれますように・・・

2006.07.10 Mon l 恋バナ l コメント (0) トラックバック (0) l top
