上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一昨日の午後からふらふらするなーと思って会社から帰ったら39℃あった。
その日はアンカを抱いて「寒い寒い」と言いながら寝てた。
昨日会社休んで病院行って、そこでもらった薬を飲んだら大分ひいてきたのよ。
ちょっとまだ熱あるけど。
風邪が流行ってるのかな。どうやらこの症状は疲れからきたそうだ。


どうやら会社でのポジションは経理に落ち着いたらしい。
でもな、もう次のことしか考えられないんですよ。
PCをカタカタ動かしてても
「次はどんな仕事しようかな」とか、
「この人達との付き合いは長くないんだなー」てことしか考えてない。
とにかく次のactionをしたくてたまらない。
あ、でも8月には就活はしません。暑いだけだから。
なわけで、誕生日を迎える頃には私の身分は【休職中人間】ってことになってるんだろーな。


就職した3月の末から、いきなり他の会社に飛ばされたり体調崩したりジェットコースター的な生活が続いていますが、
早く辞めてひと段落したいですよ。
あ、転職活動費用を貯めるまで辞められないのですが。。。HAHAHA。
スポンサーサイト
2006.05.20 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。