--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

草食系男子が好き




どうも、さえこさんです。
4月が異常に長く感じました。
イライラしたり楽しかったり色々な事がありました。

連休初日の今日はぐったりしたいけど、なんだかもったいないので今こうして起きているわけです。
あ、でもなんか眠くなってきたのでちょっと休みます。


それじゃあね!
2009.05.02 Sat l アイドル l コメント (0) トラックバック (0) l top
“上地雄輔物語”を見た。

上地支持者及び羞恥心支持者以外は楽しめないとは思う内容だったが

割と面白かったと思う。


ところで、CD(DVD付きのやつ)が手に入らない。

しかしながら心のどこかで「まぁ いいか」と思うのでそんなに好きではないのだろうか。




だって、今まさに河合その子なんて聴いているしね♪おニャン子最高!

そして高井麻巳子の実家に行こうとしている私、25歳。
2009.03.14 Sat l アイドル l コメント (0) トラックバック (0) l top
上地とつるのと野久保君


あけましておめでとうございます。

さて、相変わらずロザンの宇治原が好きな私ですが、羞恥心の野久保君も大好きです。


彼、もとい羞恥心は年末年始引っ張りだこでしたね。

大晦日~元旦にかけて3時間に一回は観たよ。(そう感じただけかもしれないけど)



そこで感じたこと。



上地もかわいい



かわいい。


それを感じたのはかくし芸大会だった。



友人や先輩方と会話の中で『野久保君が好き』と言うと
『上地君の方がいいよ~』と言われたけど彼女達の気持ちも解るようになりました。


あ、つるの氏が嫌いっていう訳じゃないですよ。彼も素敵です。



ところで上地も野久保君も私より年上なんだよね。
それでもかわいいと思わせるのが凄い。





話は変わりまして、年末年始のあらゆる番組で一番面白かったのは

“モヤモヤさまぁ~ず2 アリケン 怒りオヤジ3の忘年会”です。(元旦深夜放送)

元旦に忘年会って凄いぜ。 
3番組を担当している伊藤Pの腕が凄い。
未来のテレ東は彼にかかっている!

そして私は今、『ミニミニさまぁ~ず』を鑑賞中だ!
2009.01.04 Sun l アイドル l コメント (0) トラックバック (0) l top
年取った。


自分が25なんて信じられない。
中身はまだ13歳です。本当です。






話は全然変わりますが、今


羞恥心が好きです。


時代に流されています。




特に野久保直樹がカワイ過ぎます。
ここ数ヶ月ロザン宇治原が好きだったんですが、首位が変わりそうです。






なななんだかドキドキしますよ☆
秋にライブがあるらしいけど、チケット電話しなかったけど、


行きたい!!
2008.08.10 Sun l アイドル l コメント (0) トラックバック (0) l top
裏k25


3月、i tune storeを利用して
かねてから物凄く聴きたかった小泉今日子様の『クライマックスご一緒に』を購入した。


ハマッた。




ハマッた。


現在あたいのipodには、よく聴くランキング第1位として登録されています。





やっぱしあんみつ姫はこの人ですよね、ね、ね。
2008.04.12 Sat l アイドル l コメント (0) トラックバック (0) l top
今まで12年間、好きな曲は何?と問うた場合
即答できる曲があったが、ここ最近で変動した。


今一番好きなのは
うしろゆびさされ組のデビュー曲、『うしろゆびさされ組』だ。

小学生の頃からずっと好きだった。
歌詞がなんか良いし、メロディーも振り付けもツヴォだった。
今までに何千回聴いたか解らない。

その中でも“なんか良い歌詞”の理由が最近解った。


自分の考えていることを代弁しているから


だと思った。
それを気付いた瞬間に順位が入れ替わった。



だけど愛はいつだって答えがある訳じゃない

あいつはダメな奴とレッテル貼られたって

世界で私だけはあの人を好きでいたい~♪



本当にその通りだ。
自分的にはいい曲だ。






しかし、




だめんず・うぉ~か~を正当化した曲とも取れる。




でも、好きなんだもん!




お時間ある方は↓をどうぞ。
高井麻巳子さんも、ゆうゆもギザカワユスでございます。特に高井さん(ポニーテールの方)。


ザ・ベストテン初出演(1985年10月)

2007.12.02 Sun l アイドル l コメント (0) トラックバック (0) l top
まだ2月の中盤戦ですが、今月は色々とあった。
旅行三部作はもちろんですが、他に心境の変化が。


それは、


徹平=ウエンツ


です。自分の中で。


別に小池徹平ちゃんを嫌いになった訳じゃない。
ウエンツ瑛士が面白いからです。
だって、この間のさんま御殿見ました?




僕はお笑いがやりたいんです!

歌なんてどうでもいいんです!






遂に言っちゃいました(笑)
そして恐ろしいほど反響が来たらしい。
真面目なWaTのfanから見れば、そりゃそう思うだろうな。


で、公式サイトで謝っているんです。ヴァレンタインデーなのにも関わらず。
かわいそうです。
でも謝りながらも“自分オイシイな”と思っているんだろうな。腹黒いから。
この公式サイトの日記がまたカワイイくて楽しい。


HGのマネをするウエンツ

親不知に悩まされるウエンツ

面白いことが無くて悩んでいるウエンツ



明日はどんなウエンツが出てくるのか楽しみです。






ところで、2chに“何もかもウエンツのせいにするスレ”っていうのがあるらしい。

子〔お父さんそこに魔王が見えるよ!〕 
父〔息子よ、それはウエンツのせいだ〕



warota


ウエンツ瑛士






2006.02.20 Mon l アイドル l コメント (0) トラックバック (0) l top
今、芸能界で一番頑張っている人は誰でしょう?
たくさーんいると思いますが、
私はウエンツ氏としか思えません。
だって…あの甘いマスクで一生懸命にお笑いに溶け込もうとしているあの姿勢ったらない!!
私は小池徹平fanですが、ウエンツも大好きです。頑張っている人大好きです。

忘れもしない2年ちょっと前。
彼は「踊る!さんま御殿」に登場。
かわいい子だな~と見ていたら突然

僕、痔なんです

更にバラエティをやりたいとも。
こんなかわいらしい子には無理だよ~と思っていたらその後・・・



ウエンツ下着



絶句です。


でも懸命さが伝わってくるんです。
彼はきっと頑張り屋さんなんです。
高校だって、芸能人が通うような学校じゃなくて普通に受験したんです。
しかもN大学櫻丘高校なんてアホじゃ入れません。


何度も言いますが、ウエンツは頑張り屋です。
小池の徹平ちゃんの発言の中にこんなのがありました。

瑛ちゃんは、楽屋では無口なんですよ

そうなんです。
彼はキャラを変えて芸能界で生き残ろうとしているんです。
そして、好きなバラエティで活躍したいとがむしゃらなんです。
だから、クワガタに鼻をはさまれたり、ブリーフ一丁になったり、全身くすぐられたり…
しかし、そんな彼はまだ若干二十歳の青年。
時には上手くアドリブができない時もあります。
でも、当ブログではウエンツ瑛士を応援しています(^O^)



ウエンツ



そろばん先生~!!(めちゃイケより)


2006.01.17 Tue l アイドル l コメント (0) トラックバック (0) l top
全国3億5000万人の小池徹平ファンの皆様、今日は待ちに待ったお誕生日ですね
それを記念して、さっき号泣版Mステやら紅白を観ていました。

あとですね、『ごくせんSP』も観ていました。
fanになるきっかけとなった『ドラゴン桜』の緒方の役も良かったですが、この武田の役も非常にカワイイですね。
第5話の徹平ちゃんスペシャルは心に染みます。
何故、若槻千夏も出ているのかは解りませんが(笑)

ラストで二股男と徹平ちゃんがタイマンを張るあの河原・・・



ん・・・?



周りの建物を見る限り、あの場所は確実に私の地元です。

地元です




地元です




あの河原はよく収録がやっているんですが、徹平ちゃんまで・・・
まぁ、だから何なんだという話なんですがね^^;
とにかくお誕生日おめでたい!でした☆

小池徹平

2006.01.05 Thu l アイドル l コメント (7) トラックバック (1) l top
