--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
これ今まで全然知らなかった。

この間、NHK教育で過去にやった
YOUという番組内の忌野清志朗特集が再放送すると言うので
HDDに録画したら

内容よりも番組のOPに魅かれてしまった。
2本上げちゃう。










You you you and I

You you I need you

You you you can make it!


作曲は坂本龍一、イラストは大友克洋。

なんか好き。

2009.08.21 Fri l テレビ l コメント (1) トラックバック (0) l top
Hey!Say!JUMP!やら平成生まれの人。


彼らを目にするたびに「若いな~」とか「羨ましいな~」


という感想を持つ前に



全盛期の“みなさんのおかげです”を知らなくて可哀想だ


と思う。



私はギリギリ滑り込んで良かった。


--------------------------------------------------------------------------


一昨日、我が家で「とんねるずは46歳」という話になって


もう随分前のことだったんだと感じた。


当時あたいは5歳で保育園児業を営んでいた。


現在、25歳会社員・・・・・・・。





時代は移っても、面白いものは面白いんだよね!



そんなあたいは現在、ピンクレディーとBARBEE BOYSを聴いています。
2008.08.30 Sat l テレビ l コメント (0) トラックバック (0) l top
年明けに我が家に来たビデオ付きDVDレコーダー様を使って、
空耳アワード2001~2007までのを一枚のDVDに収めたのよ。

で、改めて観てみると中堅どころのネタが物凄くツボに入る。


ex↓↓




佐野、少々出っ歯ですね


着ちゃってる もう 佐藤


“さいたま”だ~!



その中でも最近最もツボだったのが






佐藤




だって、一瞬で着ちゃってるんですよ。佐藤が!!



いつ着たんだよって感じですよ。不思議ですよ。




因みに“さいたま”は映像の勝ちだと思う。あの歓喜っぷりと言ったらもう☆
2008.03.01 Sat l テレビ l コメント (0) トラックバック (0) l top




昨日、地元の友人が静岡で結婚式を挙げた。
で、その後同行した友人達と旅館に泊まりそこでこの話で盛り上がった。


チョキだったね~(笑)

東京コミュニケーション(大笑)


浜ちゃんのキャラも笑える。
2007.09.23 Sun l テレビ l コメント (0) トラックバック (0) l top
うおおおおおおおお!

山口さんの新ドラマの新聞の折り込み広告なんぞが入っていたよ!


こんなに山口フィーバーなのはファン11年やってて初めてだよ(涙)
めちゃくちゃ嬉しいよ。
彼が表紙になったテレビ雑誌も買っちゃった。
テレビ雑誌の表紙を飾るのは多分95年の「ザ・テレビジョン」以来だと思う。
(↑当時ファンではなかったのにたまたま買った)
って、違ってたらごめん。
とにもかくにも・・・


14日土曜日 受験の神様 観てね!!
2007.07.11 Wed l テレビ l コメント (0) トラックバック (0) l top
塚本高史くんのファンになったのだが、
その途端に結婚してしまった。
でも応援してるぞー!!いい父さんになれよー!


ところで彼は素晴らしいメガネ男子だと思う。
グッと来るね。


因みにこのドラマに出てくる人は彼に限らず皆好きだ。
2007.06.02 Sat l テレビ l コメント (0) トラックバック (1) l top
が今面白い!!
KAT-TUNの田中聖君が出てるドラマなんだけど、
久々にキターーーーーーーーーーー的感情を抱きました。

内容は自信過剰の青年・田中一郎が鉄道ヲタ2人に巻き込まれたり
OLのお姉さんに恋すると言う話。
上手く説明できない!とにかく観ておくんなまし☆

去年の「マイボス☆マイヒーロー」もそうなんだけど、こういうコメディ好きなんだよ。


なんか・・・かつての「おヨビでない奴」を思い出した。
そんなコメディ。


頑張れ田中!田中!!田中!!!
2007.04.21 Sat l テレビ l コメント (2) トラックバック (0) l top
オリラジ


今、オリエンタルラジオ藤森慎吾君のブログを読んだ。



テラカワユス



久々に乙女心揺れ子になっちゃったじゃないか。
てか、写真からしてカワユス。結婚してくれ~!!(←AFO)
料理が好きなのねん。
昨日久々に「オリキュン」を観たんだが、女装したらすっかり綺麗になっちゃって。
あとMなんですってね。完璧じゃないですか。

学年は違うけど1983年生まれの人が頑張ってると嬉しくなる。
転職のことで凹んでたけど少し頑張ろうって思いました。
2007.04.05 Thu l テレビ l コメント (0) トラックバック (0) l top
いや~今年も放送されましたね。
1月にやると思いきや2月に放送なんてニクいぜ。

えー早速、気に入ったネタを書かせていただきます。

・目痛い! 目痛い痛い痛い痛い痛い!

どっちどっちどっちどっちどっちどっち? 

シャンプー リンスは無いさ!



・鯉の争い 奪い合い

・つまり気味



目痛い・・・はジャンパー作品でも良かったのではないでしょうか?
また、全体的にパンチが弱かった気がします。
神ネタ豊富だったアワード2001と比べてしまうからでしょうか?
とにかく来週を楽しみにしたいと思います。


それにしても過去のジャンパー作品は素晴らしいですね。
特に

何点?満点?一応13点

2007.02.12 Mon l テレビ l コメント (2) トラックバック (0) l top
長州小力

注:写真は昨年のもの

長州小力の魅力120%な番組でしたね~。
5倍好きになりましたよ。
久保田和輝さん(33)に乾杯!!
あと、ますだおかだの増田と次長課長の河本はプロ並みですね。




ところで



スピードワゴンの井戸田が『あの娘とスキャンダル』を歌っていました。
ナイス選曲だと思いました。

私はこの曲をカラオケで年に1回しか歌いませんが、自信があります。
別に上手く歌えるわけじゃないんですが


なりきります


日本、東京・・・いや23区・・・いや、


世田谷区民の中で一番なりきって歌えます。



フミヤが一瞬だけ降臨するのです。







え?

おかしいこと言ってるから頭がキレてるかって??




キレてないですよ。








2006.03.02 Thu l テレビ l コメント (3) トラックバック (0) l top
