--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、中学時代の友人と遊んだ。
やはり中学は楽しかったのだ☆
旅行行きてー!

今日はバーゲン戦争に行った。
念願のpinky&diaaneのバッグをGET!
あと靴も2足買った。


ところで只今ダイエット中。
ビリーに入隊しようかと思っている。
痩せて痩せて服を選び隊。


そして、相変わらず彼氏クン募集中。
2007.07.01 Sun l お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top
あのな、入社早々仕事辞めたいなんて思ってるんだけどな、


とりあえず50万は貯めようかと思うんだわ。


でも、限界が来たらいいや。



・・・こんな気持ちでこれからやってみます。
2006.03.26 Sun l お知らせ l コメント (2) トラックバック (0) l top
久々に既述のK氏と遊ぶ。
彼は甘~いコトも厳しいコトも色々なことを共有した仲だ。
そして、貴重なAFO仲間だ。
性格も価値観も全然違うが同士である。
あちきは奴の前だとすっかりSだ。軽くちょっかい出すのが楽しい。

ていうか私の本性はSだ。
って何書いてるんだ?私。



昔はAFOだったね~
今もだけどね~


的な話題を展開。
その他、色々と(謎)



あとね、ホワイトデーのお返しにワインもらっちゃったよ~。
私の大好きなドイツ製の白!
なんか高そうだわわ。

どうもありがとう!!これからも4649♪(って、見てないと思うけど)





下記の歌詞が懐かしいです。奴とは一時期離れてしまったことがありました。
これは当時の自分の気持ちを代弁してるかのような歌詞でした。
あー、青春してたな。もっと満喫したかったな~。

--------------------------------------------------------------
by ribbon 1990年


約束も風の中 口癖の中
海を見に行こうねって あんなに決めた
君はもう違う人だから 好きなように過ごしたらいいよ


悪い噂にはせめて 鈴を付けておいて


人込みを駆け抜けて 海まで急ぐ
遠ざかる街の波 乱反射する
君はもうひどい人だけど 好きなように笑うほうがいいよ

好きなように笑うほうがいいよ

----------------------------------------------------------------


こんな日記、mixiにゃ書けないわw

2006.03.18 Sat l お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日、大学の友人と地元でランチる。
色々大学の話をして楽しかったけど・・・
女子大なんてそんなもんかと思った。
勿論、全部の女子大がそうとは限らないけど。


平和でほんわかした空間で良かったんだけど、
もっとバカやりたかった、色々な経験を得たかった。だから

やっぱし私は共学に行きたかった!

と強く思う日になった。


2006.03.16 Thu l お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日、一昨日と旅行さに行ってました。
伊豆高原です。あちきは高原が好きなんです。
ここ最近風呂マンセー!な私は露天風呂が良かったと思います。
あと、撮ったデジカメを見たら風景ばかりでした。それほどまでに景色が良かったのです。


これにて旅行3部作完結でございます。
旅行じゃないけど来月名古屋に行ってきます。
昭和版集団アイドルのイベントでございます。って、本人達来ないけど(笑)
先輩がひつまぶしをおごってくれるというので楽しみです★


名古屋は去年、就活で滞在してたなぁ。
あの時は愛・地球博で一色だった。
三重県の四日市の企業だったんだけどさ。
最終面接で落ちたという・・・
でも今、なんであんな企業を受けたのか謎です。
懐かしい思い出だ~。


2006.02.20 Mon l お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top
頂いたコメントにレスをしようと思ったら、コメントスパムに引っかかったようです。

どうしようどうしよう…何とかしなきゃ。


【追記】
FC2の本部に被害届を送った後、改善されました。
スタッフの方々のお陰でしょうか。ありがとうございました。

2006.01.18 Wed l お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top
じゃじゃん!

昔のアイドル&テレビ話専用ブログを立ち上げました。
こちらも宜しくお願いします。
ハンドルネームが違っていますが、気にせんといてくれさい。
http://blog.goo.ne.jp/hinata_magic/


昨日はずっと家にいたのですが、だんだん鬱っぽくなってきた。ダメになりますな。
誰か構って~!


少女隊
2006.01.10 Tue l お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top
